雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業や施工スタッフのサポート業務を中心に、請求管理や発注対応電話応対、採用支援など幅広い事務業務を担当いただきます!<事務対応>・電話対応 社内、社外の問い合わせ対応・売掛、買掛管理 請求業務、レンタル機材の管理(慣れてきたら)・営業サポート 発注書の到着確認、請求業務のWチェックなど※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府堺市中区陶器北37株式会社ダイサン 大阪サービスセンター |
賃金 | 201,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 124日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※賃金形態は日給月給となります。※駐車場無料(マイカー、バイク、自転車)※有給希望通りの日程で取得可※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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